≒JOY 「初恋シンデレラ」先行配信&LINE MUSICキャンペーン実施決定!

2024.09.03お知らせ



明日9月4日(水)0時より、≒JOY 2ndシングル表題曲「初恋シンデレラ」が先行配信スタートします!

各種ダウンロード・ストリーミングサービスにてお楽しみください!


https://nearly-equal-joy.lnk.to/HatsukoiCinderella

※配信日以降反映


そして「初恋シンデレラ」の先行配信を記念してLINE MUSICキャンペーンを実施致します!

LINE MUSICで「初恋シンデレラ」をたくさん聴いてくださった方に、回数に応じて応募特典をプレゼント!


▼「初恋シンデレラ」を聴く

https://nearly-equal-joy.lnk.to/HatsukoiCinderella


▼LINE MUSICプレゼントキャンペーン応募ページはコチラ

https://www.sonymusic.co.jp/event/104147


<キャンペーン期間>

2024/9/4(水)~2024/9/18(水) 23:59


<特典内容>

A賞:300回以上再生した方 

応募者の中から抽選で30名様にメンバー全員のサイン入りポスター

B賞:150回以上再生した方

応募者全員に「初恋シンデレラ スマホ用壁紙」全種 

C賞:12回以上再生

応募者全員に「初恋シンデレラ スマホ用壁紙」1種 

※メンバーはランダムとなります。


※「初恋シンデレラ  スマホ用壁紙」は、メンバーのサイン&メッセージデータ入りとなります。

※A賞のご応募条件を満たした方は、B賞の「初恋シンデレラ スマホ用壁紙」全種もプレゼントいたします。



<応募方法>

STEP①

LINE MUSIC有料会員になる

(※初回登録時は1か月間無料体験可能)


STEP②

≒JOY「初恋シンデレラ」を《LINE MUSIC》 にてフルサイズで聴く。

https://nearly-equal-joy.lnk.to/HatsukoiCinderella_LM


STEP③

《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。


STEP④

以下のURLで必要事項をご記入の上ご応募ください。

画像のアップロード、正しい再生回数の明記もお忘れなくお願い致します。

▼応募フォーム

https://www.sonymusic.co.jp/event/104147


これで応募完了です!

※たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!


<当選発表>

ご当選者様に賞品の送付をもって当選発表とさせていただきます。


<注意事項>

※ LINE MUSICの有料会員の方が対象となります。

※ 「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。

※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※応募締め切りは9月18日(水)23:59までとなり、それ以降の投稿は無効と致します。

※9月17日(火)までの再生数が、9月18日(水)に反映されます。

※LINE MUSICの再生回数がわかるスクリーンショットがアップロードされてない場合も無効となります。

※応募はおひとり様1回までとなります。重複してのご応募はお控えください。ご応募に重複があった場合は、1件のみご応募の対象とさせていただきます。

※応募フォームに指定のスクリーンショット画像がアップロードされていない場合、ご応募は無効とさせていただきます。

※当選メールに関して「sonymusic.co.jp」のドメインからメールが配信されますので、予めドメイン受信設定をご確認下さい。

※その際“docomo.co.jp”等のキャリアメールは送付対象外となりますので応募の際ご注意ください。

※応募完了メールは配信しておりません。

※当選に関するお問い合わせには、一切お答えすることは出来ません。

※LINEMUSICではキャンペーンに関する個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

※抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

※当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。

※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。


<免責事項>

アプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。


BACK