≒JOY 特別公演 延期のお知らせとお詫び

2022.10.07お知らせ

いつも≒JOYを応援してくださいまして、ありがとうございます。


2022年10月10日(月)に開催予定でした「≒JOY特別公演」につきまして、

弊社所属 ≒JOYメンバー逢田珠里依、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、小澤愛実、福山萌叶、村山結香、山田杏佳の8名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたため、苦渋の判断ではございますが、やむなく本公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。


先日10月4日(火)、山田杏佳から喉の痛みと咳の症状があると報告がありましたため、PCR検査を実施した結果、10月5日(水)に陽性であることが確認されました。

同様に複数メンバーより体調不良との報告を受け、≒JOYメンバー全員PCR検査を実施した結果、10月6日(木)に逢田珠里依、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、小澤愛実、福山萌叶、村山結香が陽性であることが確認されました。

現在は各保健所の指示に従い慎重に対応を進めるとともに、メンバーが療養と回復に専念できるよう努めております。


本公演を楽しみにチケットをご購入いただいた皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には直前のご案内となり、ご心配とご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


振替公演の日程は以下となります。


【振替日】

2022年11月30日(水)

会場:東京都 山野ホール


※延期に関するご案内につきましては、下記をご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

https://nearly-equal-joy.jp/news/detail/271


今後の活動につきましては、引き続き行政機関の指導のもと、関係各位、所属タレント、スタッフの安心と安全を最優先に考え、感染拡大防止に配慮しつつグループ活動を行う所存です。




2022年10月7日

≒JOY運営事務局

BACK