≪物販情報≫ 11月30日(水)≒JOY特別公演

2022.11.28グッズ

11月30日(水)「≒JOY特別公演」@東京都・山野ホールにてグッズ販売を実施いたします。

 

みなさまぜひご利用ください。

 

ご来場の際には、感染防止対策の徹底(マスク着用、会場内での飲食禁止、公演前後に大人数で集まらない、終演後は速やかに帰宅する、等)をお願いいたします。

また、下記の点につきましてお客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

・会場内、会場付近でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

・ご来場の際はマスクの正しい着用をお願いいたします。また、より飛散防止効果の高い不織布マスクの着用をお願いいたします。

・マスクの未着用の方、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。

・密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願い申し上げます。

・待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願い申し上げます。

・以下に該当するお客様につきましては、ご来場をお断り致します。

37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前にも検温をお願い致します)

※公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

※公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

・発熱、咳、全身痛等の症状がある場合はご来場をお控えください。

・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

※ 参考:水際対策に係る新たな措置について|厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00209.html

・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

・スタッフはマスクを(場合によっては手袋も)着用いたします。

・会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

・体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。

 

■会場:【東京都】山野ホール

■販売時間:14時~19時

※18時~19時はチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。

※開場準備のため17時頃に物販待機列へのご案内を中断いたします。チケットをお持ちでないお客様は17時までに列にお並びください。

 

※当日の状況により、販売時間が変更になる場合がございます。

※会場整理につき、一時的に販売を停止する場合がございます。

 

【物販に関する注意事項】

・会場内、会場付近でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

・マスクの未着用の方、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。

・密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願い申し上げます。

・その他スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベント参加資格の取消や、物販購入をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

・支払いは現金の他に、クレジットカード(VISAMASTER)QRコード決済(PayPayauPAY)がご利用いただけます。

・各商品、数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

・事故、混乱を防止するため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

・天候等の理由により、商品未着のため販売ラインナップが変更・販売を中止する場合がございます。また、アイテムにより販売開始時より売り切れの場合がございます。販売商品は会場にて、ご確認いただきますようお願いいたします。

・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても合流はできません。必ず最後尾に並んでください。

・待機列を離れる場合は前後の方に声をかけてから列を離れるようにしてください。

・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等のお客様は商品のご購入をお断りさせていただく場合がございます。




BACK