≒JOY 新メンバー加入のお知らせ

2022.06.25お知らせ

日頃より≒JOYへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

皆様へ新メンバーの加入をご報告申し上げます。

 


小澤愛実コメント

皆さん初めまして。

この度、≒JOYに加入する事になりました。

小澤愛実(おざわあいみ)です。


突然の発表、そしてもう既にグループも誕生していて、これからというこのタイミングでの加入にメンバーはもちろん、ファンの皆様を驚きや不安な気持ちにさせてしまっていると思います。

すぐに受け入れるというのは中々難しいことだと思うので、今すぐに受け入れて頂きたいとは思っていません。


ですが、これからの活動を通して少しずつでもメンバーの一員として認めて頂けるよう、これまでの経験も生かして、少しでもこのグループにとってプラスになれるように全力で努力していきます。

これからどうぞ、よろしくお願い致します。 

 


指原莉乃コメント

≒JOYのファンの皆様、突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。≒JOYに新メンバーが追加になりました。本日から13人での活動になります。


ステージデビュー前にも関わらずたくさんの皆様に応援していただいているので、すぐに納得していただける事ではないと思っています。ただ、彼女が前に所属していたグループのメンバーとしてステージに立っているのを見て、一緒に仕事がしたいと強く感じました。


経緯に関しては今日≒JOY公式YouTubeにて更新される映像でお話ししています。


人数が増えても一人一人と向き合い、皆様に愛してもらえる楽曲を制作します。

これからも≒JOYをよろしくお願い致します。


指原莉乃



今後とも≒JOYへのご声援、何卒よろしくお願いいたします。

 


2022年6月25日

≒JOY 運営事務局

BACK