【お知らせ】福山萌叶へのファンレターについてのお願い

2023.03.15お知らせ

いつも≒JOYを応援していただき誠にありがとうございます。

福山萌叶へのファンレターの受付につきまして、以下ご案内申し上げます。


最終受付日・・・※2023年3月31日(金)当日消印有効


<送付先>

〒101-0061

東京都千代田区神田三崎町1-3-9

代々木アニメーション学院 ≒JOYファンクラブ 

ファンレター係 福山萌叶宛


※受付日を過ぎたものについては、お渡しできかねますのでご注意ください。

※メンバーへのお手紙以外のプレゼントは受け付けておりません。

※送付につきましては以下注意事項をご確認の上、ルールとマナーをお守りくださいますようお願い申し上げます。


引き続き変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。



【注意事項】

◆送付先へのご持参は固くお断りいたします。あくまで送り先のため、運営スタッフ・メンバーがいるわけではありません。ご持参いただいてもお受取りはいたしません。予めご承知おき下さい。

◆切手の貼り忘れにご注意ください。



【ファンレターについて】

※お預かりしたファンレターは、運営にて確認後、該当メンバーに渡します。

※メンバーが受け取るまでに日数がかかる場合がございます。お渡しの日付指定は出来かねますので、ご了承ください。

※「お送りいただいたファンレターが届いているか」というご質問にはお答えできかねます。

※ファンレターの中に、お手紙以外のものを同封するのはおやめください。

※同封物や本文に「個人情報に該当するもの(フルネームやSNSアカウント、その他個人を特定する可能性があるもの)が記載されている場合はお渡しできません。ご注意ください。

※お送りいただいたファンレターの所有権については、放棄されたものとして取扱うものとさせていただきます。メンバーへのお渡しについては、運営の判断に一任されますので、予めご了承ください。



●以下のファンレターについてはルール上、受け取ることができません。ご了承ください●

◆メッセージ(寄せ書き)

◆アルバム

◆バースデーカード(電池のついているもの、音が鳴るものはおやめください)

◆電話番号、メールアドレス、SNSアカウント、お写真などその他個人を特定できるもの

◆着払いでお送りいただいたもの

◆切手を貼り忘れてお送りいただいたもの

BACK